christmas scene (photo)
<2>
昨年と同じクリスマスリースですが、
・・・去年て、ブログには写真載せたんだったかなぁ・・・(?)
忘れてしまいました。ので改めて載せることに。
昨年作り直した・・・んだったと思いますが・・・。
それも忘れてしまった・・・(汗)
(・・・ていうか・・・調べてみたら、
おもいっきり
去年のトップ画像で使ってるじゃないですかねえ・・・。)
リースだけを見るよりも、うちの玄関ドア込みで見る方が
私は雰囲気があってとても好きです。
玄関のドアは明るいところで見るとえんじ色っぽい茶色です。
こうして暗めのライトのもとだと
なかなか上等っぽく見えて不思議ですねぇ(笑)
これは室内のドアに飾ってあるもの。
(実はトイレのドア。笑)
これもすべてもともとは昔のリースで使っていた花材を再利用。
友人たちにツリーを飾って貰っていた傍らで
ちまちまと作っておりました。
短時間でさくっと作ったわりには、好きな感じで出来ました。
室内の、特に廊下のライトは暗めなので、いつもこんな感じか、
そうじゃなければ
上の、フラッシュで妙に光っている写真ばかりになります。
自分の持ち家というのは割といろいろ不満もあったりしますが
このマンションの扉は色調もデザインも好きな箇所のひとつなので
毎年リースを飾りたくなるのだなと思います。

Copyright (c) 2006 4seasons by minato kazusa All Rights Reserved.

back next